2020年12月19日土曜日

年末!レッスン最後!

 こんにちは

今年もあと1週間ちょいですね

もうそんな時期なんて早いですね

今年はコロナがあった影響で出かける事も少なく

家にいる事が多い年でした

冬になってコロナの感染者数も増えてきて

いつ終息するのかって感じですが(-_-)


年末年始は試合に出る予定です

関東だと賞金付きの大きい試合が

いくつもやっているのでがんばってきます


初詣なんかもどうなるんですかね

いずれにしろ今までとは違う形で新年を迎えることに

なりそうです


最近見つけた面白いビールです
何が面白いかって陳列されている時間の上下が逆に
置いてあったんですね!
最近新しくできたイオンタウンで見つけました
興味のある方は是非手に取って見て下さい


最近のジュニアのイベントです

コロナの影響でイベントも例年とは違う形での開催となりましたが
楽しんでくれたようで良かったです

今年もあと少し!
最後まで頑張って過ごしましょう

以上土曜日担当の大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿