2020年12月5日土曜日

12月!今年もあと1ヶ月!

 寒いですね~🥶

本格的に寒くなってきました

今からこれだけ寒い寒い言ってて冬を乗り切れるのか

心配になりますがおそらく毎年同じことを言っている気がします

後は朝起きるのがつらい季節ですね

布団が暖かくていつまでも寝ていたくなりますが

頑張って活動しましょう


さてさて昨日はシクラメンの女子大会が行われました

コロナ禍のなか多くの方々にご参加いただきました

いくつか写真を載せようと思います






iPhone11proの画質良いですね(*^-^*)

待ち時間も選手の皆さんしっかりマスクをして対策に努めて下さり
とても素晴らしい大会となりました

ご参加くださった皆さまありがとうございました

明日は男子大会ですね

ファミリーのコーチも出場予定ですので
頑張ってもらいましょう

それでは土曜日担当の大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿