2020年12月26日土曜日

2020年ラスト

後5日で今年が終わりますね

皆さんどんな1年だったでしょうか?

今年はやはりコロナの影響が大きかったですね

1ヶ月半休みがあったり、試合も無い期間がずっと続いたり都内に行く機会も極端に減ったり。。

コロナが収束するのは当分先になる気がしますね


レッスンが23日で終わりイベント期間に入りました!24日にはジュニアのオレンジボール大会が行われました(^^) 


ピンクのラインでコートを作ります

通常の大会で使用するスコアボードの他に
1点ごとのスコアボードも設置して行います!


試合前のルール確認タイム(^^)


スコアの数え方も試合前にみんなで確認します

試合中はコーチが横についてはいるのですが
基本的には子供達セルフジャッジで試合を進めていきます!!

これがまたコーチが居なくてもいいんじゃないかってくらいちゃんと出来るんですよね!
僕もこのくらいの年代からちゃんとした試合をやりたかったなと思いました笑

新年のレッスンは1月の4日からです!
私はもう少ししたらお休みに入るのでしっかり休んでから新年迎えられたらと思います!

年末年始に試合があるので良い結果になるように頑張ります(^^)

2020年も1年間ありがとうございました!

それでは
土曜日担当の大原でした😎

0 件のコメント:

コメントを投稿