2020年12月15日火曜日

「クリスマス☆テニス☆お楽しみ会」!(2020.12.15)



どうも。今年はハンドクリームを

こまめに塗っているおかげで、

指先のヒビ割れが少ないヤマモトです。

ヒドい時は爪の端のあちこちから出血します(><)


さて先週のブログでもチラッとふれましたが、

新しい防寒着🎅が登場しています(^^) 

手前の茶色いのはトナカイ。首もげてますが(^^;)


そして先週の土曜には、

毎年恒例のジュニアイベント

「クリスマスパーティー」に替わる新イベント、

クリスマステニスお楽しみ会」が

開催されました!


今年はコロナの関係で、

室内ではなく屋外で、飲食をともなわず、

三密を避けたイベントをという事で、

テニスの要素を入れた誰もが楽しめる

「お楽しみ会」というかたちで行いました。


まずはチームに分かれて

「8の字リレー」から。

勝ったチーム全員に賞品があります。


そして全コーチが動いていたので

写真は撮れていませんが、

投げたボールをコーンで受け止める

「コーンキャッチ」。

取れたボールの数だけ景品がもらえます。


そしてドキドキ緊張の「的当て」。

フォアハンドストロークで狙います。



さらにこちらは毎年恒例の

「じゃんけん大会」!

大盛り上がり必死です(^^)




最後まで勝ち残った子は

テニスグッズをゲットして思わず笑顔に😊




賞品はまだまだたくさんありましたよ。

みんな揃って集合写真も撮りました。

J1の部(主に低学年)


J2の部(主に高学年)



今年はチキンを食べたり、

プレゼント交換をしたりは

ありませんでしたが、

できるかたちの中で

楽しんでもらえたのではないでしょうか!?


終わった後に子どもたちが

「楽しかったー!」と言ってくれて、

中止にせずにやって良かったと思いました。


来年はどういうかたちでできるかは

わかりませんが、

楽しめるイベントを企画しますので、

来年も楽しみにしていてくださいね!



☆お知らせ☆


① 大井ファミリーでは、各種大会を募集しております♪


1/15(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
1/22(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




② ジュニアスクール生対象

オレンジボール大会」、

グリーンボール大会」、

募集中です!

↓詳細はクリックして拡大↓







昨晩のレッスン終了後。

雨かと思いきや、白い粒が( ゚Д゚)

ひょう!? あられ??
(正確には「雪あられ」と言うそうです。)

どうりで寒いワケです(><)


今週は冬本番の寒さとなりそうです!

皆さんも体調など崩さぬよう

くれぐれもご自愛くださいm(__)m


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿