2020年12月22日火曜日

年の瀬!(2020.12.22)



どうも。先週からヒートテックインナー

超極暖」を

投入しまくっているヤマモトです。 


先週は、気温が低く風が強い日が

多かったですからねー(><)


思わず先日、

上下セットで買い足しちゃいました。


今後はお目見えするのが

少なくなる事を願いたいですね(^^;)



さて今年も残すところ

あと10日を切りましたよ。


年内のスクールは明日23日(水)までと

なっております。


24日(木)~26日(土)には

ジュニアイベントを開催、

クラブ営業(会員さん)は

元旦のみ休業させていただき、

29日(火)~1/3(日)の間は年末年始特別営業

(ナイターなし、日没まで)

とさせていただきます。


詳細は↓以下のリンク↓を

ご確認くださいm(__)m

http://ohi-f.d.dooo.jp/newpage82.htm


ジュニアイベントの詳細についてですが、

24日はオレンジボール大会、

↓詳細はクリックして拡大↓


25日には同じくグリーンボール大会、


26日にはJ1、J2クラスの特別レッスン

「ハーフデイキャンプ」を行います。



スクールがお休みの間も

練習や試合にチャレンジして、

レベルアップを目指しましょう!



で、ワタクシめの年末年始はと言いますと、

今年は15年ぶりくらいに

自宅で過ごす年越しとなる予定です。

例年は毎年、妻方の実家に帰省してます。


遠出もできないし、

1月下旬に試合に出る事になったので、

ちょくちょく自分の練習に励むつもりです。


↑この試合、ふじみ野市代表として

「都市対抗」の県大会に出る事になりました。

もちろん、ベテランダブルス(45歳以上)

での出場です(^^)

ペアは我がファミリー代表、タロ氏!


お声がけいただいた以上、

チームの足をひっぱらないよう、

チームに貢献できるよう、

しっかり準備したいと思います(^^)



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


1/15(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
↑あと1組!!↑
1/22(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






最後に今回も写真が少ないので、


ファミリーに隣接するアポロ歯科さんに


咲いていたバラの写真を。



バラって比較的オールシーズン咲くものだと、


先日会員さんに教えていただきました。


私もバラを見習って、


オールシーズン咲けるようで


ありたいですね(^^)




それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿