2020年11月11日水曜日

東京都チャンピオンシップ大会!

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


寒くなってきて最早インナー無しでは厳しくなってきました。


本日の重ね着枚数6枚でした。


寒さにあまり強くないので、勘弁して欲しいですね🥶



先日の土曜日。


11月7日に「東京都チャンピオンシップ」


昭和の森テニスセンターで行われていました。


各市区町村の代表の方が出場しているのですが、


我が足立区から出ていた「塩原・中山」ペアが優勝しました🏆



この「塩原」さんの方が地元で良くしていただいている先輩なので、


キミヅカ自身も嬉しく思いましたね( ´∀`)


ちょうど帰り道に連絡が来て、


お祝いしに来いとのことだったので、ダッシュで向かわせていただきました💨




めちゃくちゃ盛り上がって楽しい時間を過ごせました♪


ちなみに場所はちょいちょい記事にもあげている

「焼肉 力」にて行っておりました!


塩原さんはファミリーの大会にも来てくれたりしているので、


ファミリーの大会でも勝ち上がってほしいですね🤔


そんな地元の先輩との交流のお話でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿