2020年11月25日水曜日

あの痛みがやってきた!!

 好きな駄菓子は

「焼きそば屋さん太郎」




こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


年越しまであと約1ヶ月。


年が過ぎるのが早いですね〜。


年末にかけて色んな久しぶりの人に会うことが多いのですが、


今年はちょっと難しそうですねぇ…。


コロナ最多記録更新中なんでまた来年ってなりそうです。


大晦日とかどうなるんですかね🤔


キミヅカの地元には


「西新井大師」


という結構有名と思われる場所があるのですが、


大晦日はエゲツない人の量になります。


人混みに酔うってこうゆうことなんだなって思うくらいの人数がいます。


キミヅカも一応毎年行ってるのですが、コレも今年は行かない方が賢明ですね(^^;;;


いやはや…どうなることやら…。



ココから本題‼️


先月出場した「足立区民大会」の後から


練習に誘って頂く機会が多くあり、


ボールを打つ量が増えていたのですが、


先々週くらいに階段を踏み外し左足首を捻挫。


2週間ほどテニスができない状況でした。


今はほぼほぼ完治しており、


木・土・日・火・水と時間を取りテニスをしていたのですが、


めちゃくちゃ筋肉痛になりました。(笑)


特に日・火での練習が思いっきり響いてます…。


特にキツイのが肩ですね。


きっとサーブを打つ量が増えた結果でしょう。


打ってるサーブに身体がついていってないです。


肩周りのストレッチと筋トレ必須です🤔


久しぶりに筋肉痛のキツさを実感した今日この頃でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿