2021年2月6日土曜日

2月!暖かい!

 2月になりました

日中の気温が少しだけ上がった気がしますね

動いていると暑くなって半袖になるくらいです


ただ夜になるとまだまだ寒いので

風邪を引かないようにしたいですね


緊急事態宣言延長になりました(-.-)

まあ現状ではしょうがないですね

ちょっと前のニュースで夕食難民になる人が多くいるという

事をやっていてみんな苦労しているなと感じました

せっかくなのでファストフード以外の

美味しいテイクアウトできるごはん屋さんを探したいと思います



最近飲んだクラフトビール🍺

発泡酒なのですが美味しかったです(^o^)

それでは短いですが今日はここまでです

本日もありがとうございました

土曜日担当の大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿