2021年2月3日水曜日

外食したい!けどできない。

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


緊急事態宣言の延長が決まりましたね。


いつになったらちょろちょろ動き回れるのか


ご飯食べに行くのすら億劫なこの頃ですね。


行ってみたいお店はたくさんあるのに


行けない、というこのもどかしい気持ち🤔


飲食店はコロナで大変だと思います。


行きたいお店がなくならないか心配です(^^;;;


地元ではないですが、よく行っていたお好み焼き・もんじゃのお店が亀有にあるのですが、


コロナの影響もあってか閉店しておりました…。


亀有に住む友人から、「さっき店の前通ったらつくし(店名)が閉店してた!もう違う店になってた(泣)」


と、連絡が来るくらいです。


高校時代から通ってたお店なだけあり、残念で仕方ないです(_ _).。o○


少し前に行ったことがある秋葉原のカレー屋さん


『フジヤマドラゴンカレー』


ここも結構美味しいお店で過去にブログにも記事をあげています。

フジヤマドラゴンカレー


数回足を運んだのですが、

閉店した。というのをTwitterで目にしました👀


立地的にも駅からすぐのところにあるので、


そもそも人がいないんだろうな、と言うことなんでしょうね。


知ってる店が潰れるのは心苦しいです。


少しでも早くこうゆう状況から脱さればと願ってます。



早くご飯食べに行きたい!!(笑)



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿