2021年2月20日土曜日

ブログのタイトルに困っています

 どうやら今日結構気温高いみたいですね

明日明後日くらいまでは良い天気らしく

テニス日和になりそうです(^o^)

そろそろ暖かくなってきてくれるといいんですけど

もう少し先ですかね


この前めちゃめちゃ大雨だったとき

止んだ後に外に出てみたら

写真だとわかりにくいのですが
虹がかかっていたので久しぶりに写真を撮りました

この時期は出かけてもショッピングモールに
買い物に行く程度だったので
久しぶりに撮った1枚です

この日に撮ったもう1枚が
セブンイレブンで買ったパンです笑
マリオコラボで商品がいくつかあるのですが
クッパの激辛パンがおすすめですかね

いつまで発売しているかはわからないのですが
もし見かけたらぜひ1度食べてもらいたいです


東京オリンピックをどうやら政府は
やる方向みたいですがそのころには
今よりも状況が良くなっていると街中にも出やすいですし
嬉しいですね

それでは今日はここまでです

土曜日担当の大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿