2021年9月28日火曜日

ジョイフルオータム2021 秋のミックスダブルス初中級大会!(2021.09.28)

 


どうも。

めっきり秋らしくなったのは良いですが、

長ソデを着るか半ソデを着るかで

右往左往しているヤマモトです。

ボチボチ衣替えもしなきゃですね。



さてそんな涼しい気候となった先日の日曜、

大井ファミリーでは

ジョイフルオータム2021

秋のミックスダブルス初中級」大会

が開催されました!


↑コレ、スゴいですよね。

「フルーツカービング」と言って、

スイカの表面を薄く削って

ファミリーのロゴと大会名を

入れてくれたんです。


ファミリー会員さんのお知り合いの方が

そういう業者さんで、

今回やっていただいた次第です。

興味のある方はスタッフまで

お問い合わせくださいm(__)m


大会中はこんなカンジで

大会本部に飾っていました。


大会参加者の方も、興味を持っていただいて

写真を撮ってる方も何人もいました(^^)

「優勝賞品としてくれるんじゃないの?」という声も(^^)



さてこの大会、「初中級」と銘打ってますが、

上位に勝ち上がる方の中には

明らかに「初中級」でない方もチラホラ(^^;)


念を押すようですが、参加レベルは

「ふぁみり~ぐ☆」大会の

「中級レベル」もそうですが、

市民大会Bクラス程度、

または大会であまり勝ち上がった事のない方

市民大会Aクラス上位入賞、

県大会出場(予選含む)の方はご遠慮ください

なので、ご了承願いますm(__)m


そのヘンを踏まえて今後も

エントリーしていただければと思います。

「オープン」での参加もお待ちしておりますm(__)m


そんなこんなで、

「初中級」でありながら過去最高レベル?の

大会の様子を少しご紹介しようと思います。




↑賞品は新潟コシヒカリ新米!
お約束の「テニスでメシ食ってます」が言えます(^^)

↑本戦初戦敗退の方には恒例の「健闘賞」!
銀色に光る缶のヤツが人気です。
もちろんクルマの方は、お家に帰ってから!


決勝戦になる頃には日も暮れて、

ナイターでの決戦に!


それでは入賞者の方のご紹介をします。



まずは3位4位トーナメントから。


3位4位トーナメントの2位! お米2kg

渡邉さん・渡邉さんペア!(ひかり運動部)


3位4位トーナメントの1位! お米5kg

傳田さん・傳田さんペア!(フリー)



そして本戦1位2位トーナメント!

ベスト4お米2kg

千代田さん・河野さんペア!(フリー)


おなじくベスト4お米2kg

古賀さん・渡邉さんペア!(フリー)


準優勝お米5kg

雄谷さん・松橋さんペア!(フリー)


そして優勝は! お米10kg!!

上野さん・藤原さんペア!

(大正セントラル目白)


おめでとうございます!


毎度ですがこの大会は、

見ず知らずの方のナイスプレーにも

拍手や歓声が起こったりして

和やかな雰囲気で行われていて、

参加者の皆さまには大変感謝です。


今後もさらに皆さまに楽しんでいただけるよう

スタッフ一同精進していきます。


参加者の皆さま、

お疲れ様でした&ありがとうございました!



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


10/8(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
10/22(金) 女子ダブルスBC級レベル「スイーツ杯」
10/24(日) 男子ダブルスオープン


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






どうやら緊急事態宣言も


解除される見通しですね。



そうなるとクラブハウスの


施設利用制限も解除され、


以前のように使えるようになります。



一気に気を緩める事はできませんが、


少しずつ、元のような日常を


取り戻していきたいですね。




それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿