2021年9月1日水曜日

ワクチン接種( ゚д゚)クワッ

 こんばんは!


水曜日担当のキミヅカです!


今日から9月に入りました。


いやー一気に気温が下がりましたねΣ(゚д゚lll)


半袖短パンだとちょっと厳しい気温です//((´д`)) 


ここ3日くらいは天気も悪そうですし、


このままの気温で落ち着いてくれるといいですね。


さて、緊急事態宣言もあと2週間を切りました。


毎日目にするニュースだけを聞いていると、コロナが減っている気がまったくしないのですが、どうなんでしょうか?🤔


そんな最中、キミヅカもワクチン接種の予約が完了しました!


1回目が9月12日の日曜日で、2回目が10月19日の火曜日となっております。


予約取れたワクチンがモデルナ製のワクチンなので若干不安ではありますが( ̄▽ ̄;)


今のところ予約した摂取会場が中止及び延期するような話は聞いてないので、


このまま接種できると思います!


ワクチン接種できたら少し安心できますね(。'-')(。,_,)ウンウン


若い年代へのワクチン配布を急いで欲しいです。


そんな現状報告でした!



でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿