2021年9月18日土曜日

最近のこと(^^)

 雨ですね☔

台風が接近しているのでしょうがない。

こういう時は予報が結構外れるので困ってしまいます(-_-)

晴れた時は少しずつ気温が下がってきてて過ごしやすさを

感じれてます。

でも夜になると肌寒くなったりこの時期は大変ですね。

風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、この間所沢にある角川武蔵野ミュージアムというところに

行ってきました。











おしゃれな外観ですね。









後ろにはこんな感じで壁面に絵が描いてありました。

この中は角川というだけあって本に関するものが

たくさんあるみたいです。

ちなみに私は今回中に入ってないです(笑)

昨年末の紅白を見ていた方はきっとこの中の映像を

見ていると思うので気になる方はぜひ行ってみてください!

次回行った時はちゃんと中まで見てこようと思います(-.-;)

ここは他にも神社があったり









チームラボがあったり

(夜になるとすごいみたいです)

埼玉のお土産屋などいくつかお店があって結構楽しめました。

家の近くにこういう場所があるのは嬉しいですね。


それでは本日はここまで

良い週末をお過ごしください(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿