2021年9月4日土曜日

9月になりました(・∀・)

 8月は自分の中ではあっという間に終わり気づけば

本日9月4日。時が経つのが早い。

きっと8月は色々と行動しなきゃいけないことがあり、

ちゃんと休暇もでき充実していたんだと思います。

ただ時々ダラっと過ごすこともありそこは反省点ですね。

なんとなくでも行動計画を考えて日々有意義に

過ごせるようにしたいですね。


。。。なんて文章を朝から打っているのですが急に気温下がりすぎ、

天気も雨ばっかりで肌寒い日が続きますね

季節の変わり目だからなのか、急に気温が下がったからかなのか

少し風邪の症状が現れているので悪化しないように気をつけます(-_-)

まさに風邪を引きやすいときだと思うので皆様お気をつけください。


ここからは夏休みの話

地元からの帰り道長野県でも1泊してきました









8月中旬だったのですが涼しかったですね

この時は雨が降ったりやんだりだったのでその影響もあるかと

思いますがそれにしても過ごしやすかったです。

長野県に泊まった目的ですが









善光寺に行きたいなと思いホテルもその近くにしました。

子供の頃だと絶対行きたいと思わないのですがこういう場所を

好む年頃になったってことですかね

なかなか行動しづらい時ではあるので気軽に旅行に行くなんてことは

やはり難しいですが、その中でも出来ることをして楽しみたいですね。


本日から埼玉県の県大会が始まったのですが

今回宮崎コーチがシングルス予選に出場しています

しかもなんと第2シード!!

ぜひ宮崎コーチには湊コーチ以来の本戦出場を果たしてほしいですね

宮崎コーチを含め大井ファミリーから大会に参加される方への

応援をよろしくお願いいたします


それでは本日はここまでです

土曜日担当大原でした

良い週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿