2020年4月21日火曜日

「こいつ、動くぞ!」(2020.04.21)




どうも。動く量が圧倒的に減り、
体重が増加気味のヤマモトです(^^;)
早く戻さねば!


最近のブログは写真が皆無なので、
ファミリーにあった"あるモノ"の写真を載せます。

ドーン!!

フロント・トシ氏の力作、
YONEXカラーのガンダム!

しかもビームサーベルをラケットに持ち替えて!
バックボレーですかね(^^)

足元をアップにすると……

「ガンダム 大地(コート)に立つ!」
「YX-78」

芸が細かいですね(^^)

あ、スイマセン、アラフォー・アラフィフ男性以外
おいてけぼりですね(^^;)

ハイ、背面も。

デカールならぬステッカーもトシ氏の自作です。

ちなみにYONEXさんの許可は取ってませんが、
(あとバンダイも。)
YONEXの方、もし気を悪くされたらスミマセンm(__)m

あくまでYONEXとバンダイに
愛情とリスペクトの念を込めてです。

あまりの力作に、紹介したくなりました(^^)

クラブが再開した際には、
皆さんも見つけてみてくださいね。


それから最近の水槽の様子。
魚たちも元気にしてますよ!

稚魚も増えてます。

こちら↑もトシ氏が手塩にかけてます。
いつもありがとうm(__)m


というワケで、最近自分は1日数時間だけ
事務連絡や確認のためファミリーに出ていますが、
なるべく外に出ず、限られた生活をしていると、
何だか物足りなく感じてしまいます。。。
もちろん今ある生活へのありがたみは感じたうえで。

狭い世界の中だけで生きてるというか、
予定調和というか、
自分の思いもよらないような事が起きなくて
(良い意味でも悪い意味でも)
やっぱり面白味に欠けると思うんですよね。
わずらわしいと思うような事とか少なくなるのは確かなんですけど(^^)

自分はやっぱり、早く多くの人たちに会いたいと思います。
大井ファミリーが再開したアカツキには、
またたくさんの人たちと
テニスを通して関わりたいと思います。

その日を楽しみに。


それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿