2020年4月4日土曜日

家での過ごし方何かいい案ありますかね?

こんにちは
土曜日担当大原です
よろしくお願いします

コロナ騒動はまだまだ続きそうですね

ファミリー近くのトップで感染者が出たりと
いつ感染してもおかしくないような状況ですね

うがい、手洗い、マスク着用などなど自分でできることは
変わらずにやっていきましょう

Jrレッスンでも手洗い、うがいの時間は
4月以降も継続しています

自己防衛のために大事ですね!


週末は外出自粛要請が出ているのもあって
ショッピングモール等休業をするところが
多いみたいですね

本当ならお花見とか行きたいですけどね。。。

週末は家でおとなしくしていようと思います

4月からウーバーイーツが川越市でも使えるように
なったので使ってみようかなと思います


春はジュニアも一般も大きい大会が開催される時期なのですが
だいたいは中止になっています

ジュニアたちは大会で勝つために普段から
たくさん練習をしてきているので残念ではありますが
しょうがないですね

大会が無い期間にも自己管理に気をつけながら
次開催されるときまでレベルアップできるように
頑張りましょう

それでは土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿