2020年4月1日水曜日

悪天候…のちコロナ

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

月末から天気が悪い日が多いですね。

大原コーチ、ヤマモトコーチのブログにもありましたが、

土曜日は雨により3年生の卒業イベントが行えず☔、

翌日の日曜日には雪が降り子供たちが遊び回り⛄、

月・火を挟んで水曜日にはまたしても雨が降る☔。

3/5は悪天候とは中々ですね(゜-゜)

ただでさえ外に出れない状況でこの悪天候。

外に出るなってことですね(笑)

キミヅカもお家でおとなしくU‐NEXTを観てました👀


さて、相変わらずコロナの脅威が続いております。

月曜日には小池都知事による緊急会見がまた行われてました。

改めての注意喚起自粛要請って感じでした。

感染者が続々と増えている現状が身近に感じられなくて、

イマイチピンと来ないのがキミヅカ自身の感想です。

地元近くでも感染者がいたらしいですが、知り合いでもないし

ちょっと危ないかな?と思う程度でした。

感染してからでは遅いので、ピンと来なくてもフル装備で予防します。

皆さまもどうかお気をつけくださいm(_ _)m


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿