2020年3月31日火曜日

桜吹雪🌸 ~からの~ 雪景色⛄ (2020.03.31)




どうも。昨日、一昨日と
一歩も家から出なかったヤマモトです。
こんなのっていつ以来なんだろう…。
病気の時以外、人生初かも。


大井ファミリーではたまたまなんですが、
タイミング良く? 昨日、今日と月末定休日で
ワタクシもお休みをいただいているのです。

しかも一昨日の日曜もタイミング良く? の雪で、
冒頭のくだりとなったワケです。

でもおかげで子どもとゆっくり
遊ぶ時間が取れましたが(^^)

ちなみに日曜はファミリーではこんな様子↓でした。
(撮影者タロ氏)



そして恒例の近所の子どもたちにコート解放(^^)
雪合戦!

雪ダルマ!

まぁ、こうなりますよね(^^)

その2日前までは桜吹雪だったというのに…。


ただでさえこのコロナ騒動なのに、
そうでなくてもこの寒暖差で体調崩しそうですよね…。

皆様もくれぐれもご自愛くださいm(__)m


テニス界でもナダルらが「家にいよう」と
呼びかけてますが、
つい先日誕生日だったワウリンカが
ユーモアのきいた動画をSNSにあげてましたよ。

↓↓↓リンク↓↓↓


家で一人でワウリンカが
動画編集しているところを想像すると、
なんだか笑えますね(^^)

こんなご時世でもワウリンカのように
ユーモアも忘れずにいきたいなぁと思います!



それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿