2020年3月21日土曜日

テレビで東京は早ければ明日にも桜が満開になるって言ってました

最近暖かくなりましたね~
ファミリーの前の桜並木もだいぶ咲いてきました!
満開になったらどこか桜の名所に行きたいものです

こんにちは大原です

Jrスクールは今週から始まっています!
特別処置をしたうえでの再開になりますが
とりあえずは子供たちとまたコートで会うことが出来て
嬉しいですね(*^-^*)
レッスンの合間には手洗い、うがいをする時間を取ったりと
体調管理に気をつけながら頑張っていきましょう


コロナウイルスはまだまだ続くんですかね?
色々なイベントが中止になったりマスクが品薄だったり
コロナの影響で破産する企業があったり
多方面に影響が出ているのでなんとか
今まで通りの日常に戻って欲しいものです

個人的には移動の時や外に出る時はマスクをつけているので
店にマスクが無さ過ぎて困っています


コロナに負けないようにしっかり予防して
元気に頑張りましょう

少し短いですが本日はここまでです(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿