2020年3月7日土曜日

講談師?♡(R2.03.07)

今までこんな世界があると知りませんでした

~日本一チケットの取れない講談師~
神田松之丞 改め 六代目神田伯山
 ↑リンクを張りましたのでぜひご覧ください♪

テレビやラジオでも活躍していた松之丞さんですが、
ワタクシ講談師というものを知りませんでした。

講談の世界を広めようと【YouTube】を開設し
講談や寄席の裏側・楽屋などを配信しています。

今は、6代目神田伯山襲名披露公演中で
その様子を連日アップしています。

日本の伝統芸能の素晴らしさが伝わってきますよ!
披露目の口上~深々と頭を下げる様など
涙腺ゆるゆるな自分としては感動して涙でます。
(*´ω`*)
ユルスギッショ♪

さらに3/5発売の『モーニング』にて特別読み切り
《修羅場(ひらば)の人》
講談師の世界を描くマンガが掲載されています!
必見ですよ!

あ~講談見に行きたいな~


どうも、タローです。


3/5(木)健康診断でした。
もうホント、注射💉イヤ・・・
(T_T)
コワイヨ~


3/6、、、昨日ですが・・・


45歳

に、なりました~~~~~!
(´・ω・`)
ハァ


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿