2020年3月28日土曜日

月末天気が悪そうですね(T_T)

こんにちは、大原です

最近はだいぶ暖かくなりましたね
夜でもそこまで気温が低くならないので
テニスをしていて動きやすく感じます

ファミリー前の桜並木もきれいに咲いていて
今年も花見に行きたいなと思っていたのですが
都内の桜の名所はどこも閉鎖されてるみたいで(T_T)

まあこのご時世しょうがないですよね

最近また感染者が増えてきているようなので
しっかりと体調管理をしていきたいものです


ふじみ野市の市民大会のドローが発表されましたね
ちゃんと開催されれば今回はダブルスに君塚コーチと出る予定なので
出るからには上を目指して頑張ります

今日はpクラスの3年生卒業イベント
の予定でしたが雨で途中中止に∑(゚Д゚)
最後にクラブハウスで3年生から在校生にメッセージをもらいました


高校生になっても頑張ってもらいたいですね

ファミリーは月末定休日になります!
4月からまた頑張りましょう!!

それでは土曜日担当大原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿