2020年3月11日水曜日

コロナの影響で

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

一週経ってもコロナコロナコロナコロナ。

どこもかしこもコロコロしてますね🤔

花粉症のニュースなんて見やしない👀

コロナの影響で、

「埼玉県ジュニア選手権大会」も

延期に延期を重ねている状態です。

野球の選抜も中止を決定したそうで、延期・中止が絶えないですね。


続々と感染してる方も増えているようで、

キミヅカの地元でも感染した方が出たそうです。

先日富士見市でも出たらしいってお話を聞きました。

できるだけ感染する確率を減らせるように

手洗い・うがい・マスク・除菌 などなど

可能な限りケアをしましょう。

そしてコロナの影響で手洗い・うがいをみんなするので、

今年のインフルエンザにかかった人の数が少ないらしいです(笑)

普段からちゃんとしてればインフルにはそんなにかからないかもって気がしますね。

今回だけではなく、普段からのケアを心がけましょう!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿