2020年3月17日火曜日

ジュニア再開 & ジョイフルMIXオープン!(2020.03.17)




どうも。最近こまめに手を洗っているせいで、
手がカサカサのヤマモトです(^^;)
ハンドクリームを塗ってもすぐ手を洗うので、
あまり意味がないという…。


さて昨日より大井ファミリーでは
ジュニアスクールを再開しています。

感染拡大防止の特別処置をとりながらの
再開となりますので、ご了承願います。

営業再開のお知らせや特別処置については
コチラ←から。

で、昨日せっかく再開初日だったのに、
すさまじい強風。


安全面を考慮してあえなく中止となってしまいました(><)

今日こそはレッスンができると思うので、
子どもたちには青空の下、
元気に走りまわってもらいたいです。


ところで。一昨日の日曜日、
ジョイフルスプリング 春のミックスダブルスオープン
が行われました。

コロナ騒動の影響か、若干組数は少なかったですが、
歴代大会の中でも過去最高と言っていいほどの
ハイレベルで、熱戦がくりひろげられました。

その様子を少し。




そして準決勝。


それでは熱戦を制した入賞者の方々をご紹介します!

まず3位4位トーナメントの2位
榊さん・浅見さんペア(フリー)!

3位4位トーナメントの1位
松岡くんと選手クラスのカズハ(中3)!

そしてベスト4
中岡さん・涌井さん(elegance・WTC)ペア!

同じくベスト4
長船さん・山口さん(フリー)ペア!

準優勝
阿部さん・前田さん(フリー)ペア!

栄えある優勝は!
西岡さん・清水さん(Lavits)ペア!

おめでとうございます!!
ドロー他、結果は→コチラ

今回はベスト4に残った4組のうち、
1組が前回・前々回優勝者、
3組に全日本選手権本戦経験者がいるという…(^^;)

雁行陣のクロスラリーのショットの質が高い
(もちろんスピードも速い)のはもちろん、
前衛が手が出せない角度にそれが入り、
ストレートアタックやロブの精度も高い!
(でもボレーも上手い!)

いいものを見させてもらいましたm(__)m

ただ、今回は尋常じゃないレベルとなりましたが(^^;)
基本的にはどなたでも参加でき、
予選リーグから3位4位トーナメントもありますので、
オープンクラスにチャレンジしてみたい方は
ぜひお待ちしておりますm(__)m

参加していただいた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


☆お知らせ☆

① 大井ファミリーでは各種大会を募集しておりますよ♪

4/3(金) 「ビューティ杯」女子ダブルスBC級レベル
4/5(日) 男子ダブルス中級
4/10(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル
4/12(日) MIXダブルス中級

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② ジュニアスクールの入会キャンペーン実施中です!
↓詳細はクリックして拡大↓


③ 一般(成人)スクール・クラブ会員ともに
紹介キャンペーン実施中です!



朝晩はまだまだ寒かったりもしますが、
日に日に春は近づいてきているようです。

ファミリー前の「さくら通り」の桜並木も
色づいてきてますよ。
↓拡大すると↓
少しですが咲いてますね(^^)

新たな季節、気兼ねなく
いろいろな事ができる日が待ち遠しいですね。


それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿