2020年3月14日土曜日

もうすぐ桜の咲くころかなと思っていたのですが。。。( ゚Д゚)

写真だとわかりにくいですが雪が降っています
そしてすごく寒いです
昨日はあんなに暖かかったのに。。。

こんにちは大原です

コロナウイルス広がっていますね
この辺だと富士見市や川越市でも感染があったようなので
予防がかなり大事になりそうですね

手洗い、うがいにマスクの着用は引き続き
徹底していこうと思います

Jrスクールは感染予防の特別処置をしたうえで
16日から再開されます
HPのご確認をお願いいたします


こんな天気の悪い日でもコーチたちは室内で
作業をしています
宮崎コーチは古くなったボールに切り込みを入れていますね

こんな感じに穴をあけて

今ついている古いやつと取り替えます

他にもお知らせのチラシをつくったり大会のドローを
作ったりとコーチたちはこんな感じで雨の日でも働いています

雨の日のコーチのお仕事紹介でした(*^-^*)

それでは今日はここまでです

0 件のコメント:

コメントを投稿