2020年3月27日金曜日

埼玉県ジュニア選手権大会中止!& Newシューズ✨

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

すっかり更新を忘れてしまいました(;'∀')

気づいたときには金曜日…と…。

フワッとしてるとちょくちょく抜けちゃうことがあります。

キリッとして忘れないように気をつけます!(๑•̀д•́๑)キリッ


さてタイトルにある通り、

今年の『埼玉県ジュニア選手権大会』が遂に中止になってしまいました~(-ω-;)

中止についてはコチラ←

延期、延期だったので、やっぱり中止か~とは思ったのですが、

理由がコロナじゃないんかーい(゚Д゚)

とは思ってしまいましたね。はい。

でも大会系は中止になってるところも多いですし、しょうがないですね(^^;)

コロナの脅威がいつまで続くことやら…

不要な外出は控えて下さいとの要請も出ているくらいですからね。

できるだけお家にこもるようにしましょう(゜-゜)


そして!こんなタイミングですが、新しいシューズが届きました!

POWER CUSHION FUSION REV MEN 3 GC
見ての通り紐の部分が少し斜めになっています。

ちょっと特殊な感じがしますよね。

でも足へのフィット感は凄く良くて履いて動きやすい印象です💨

履き始めは硬い感じがするのですが、三日間くらい履いたら結構柔らかくなりました。

今時点ではかなり履きやすく、かなりお気に入りです(。-`ω-)

ちなみに!ジュニアの時間にコーチで来てくれてる菅谷コーチも同じシューズでし!

撮影:大原コーチ📷

さぁ今日もガンガン走り回ってきます!!

でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿