2020年3月7日土曜日

最近のこと

こんにちは
土曜日担当の大原です

コロナウイルスの影響を受けJrスクールが
3/15まで臨時で休講となっております

16日からは再開できるようにまずは自分の体調管理を
しっかりとしていけたらと思います
とりあえずコートに出る時以外はマスクをつけ
こまめな手洗いうがいは必須ですね!
そもそもすぐに風邪を引きやすいので
体調管理は気をつけていこうと思います


話しは変わりまして
最近発売されたこれ
獄激辛ペヤング

今までのヤツの3倍辛いという事で話題のヤツを食べました
前回のヤツは普通に食べれたので
まあ余裕だろうと思っていたのですが。。。

完食ならず(T_T)

恐ろしく辛くて2/3くらい食べて限界でした
最近辛いものを食べてなかったので
鍛えてからリベンジできたらと思います

これ興味のある方は挑戦してみて下さい
(遊び半分でいくと痛い目を見ますが。。。)


それでは
美味しいラーメンの画像で終わりにいたします

本日もありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿