2020年3月4日水曜日

お出かけ♪

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

コロナの影響がすごいですね。

こんなに色んな施設が停止することは中々ないですよね。

施設が使えないこともあり、

地元の区民大会は延期から中止に変更となりました。

楽しみにしてたのですが残念です(^^;;;


さて、そんな中ですが私お買い物に行ってきました!

向かったのは東京駅。

なにを求めて行ったかと言うと…


『ポケモンセンターDX東京』

に行ってきました!

入り口ではデラックスなカビゴンが迎えてくれました。

キミヅカの世代はポケモン好きな人が結構多いと思います🤔

今回はプレゼントを買いにここまで足を運んだ次第です🦶

店舗名にDXとついているだけあって、

店内はかなり広く、たくさんの品が置いてありました。

少し前に東京スカイツリー店にも行っているのですが、

比べ物にならないですね。

さすがDX……

そして出口前には、


フラッシュを焚いて撮ると光るピカチュウ!

もちろん撮ります。

だってピカチュウですもの✨

一通り見てからお買い物も済ませて、

いざ昼食へ!

栄養をたくさん摂って病気に負けない身体を作ります٩( 'ω' )و

東京駅周りは蕎麦屋さんがいっぱいありまして、

サクッと食べたいこともあり近くの蕎麦屋さんで済ませることに。



ざる蕎麦大盛り+カレー大盛り

ざる蕎麦はほぼ飲み物みたいなものなのでカレーも注文。

あれ?でも確かカレーは飲み物。って聞いたことある気が…

両方飲み物でしたねヽ(´ー`)

たくさん飲んで元気をチャージして移動します💨

池袋に移動して散策→

そのまま晩ご飯へ→


撃沈。


今日も一日やりきりました!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿