2020年3月18日水曜日

糞と花粉と🌸

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

いまだにコロナは暴れまわっているんですかね。

屋外の施設は営業再開し始めてますね。

もちろん感染予防対策はした上でですが。

昨日のヤマモトコーチの記事にもありましたが、

大井ファミリーも今週からジュニアクラスが再開しています!

HPにもあがっているので、ご覧下さいm(_ _)m


さて、コロナも去ることながら

キミヅカは花粉症なのですが、既に割合治ってきました。

ピークの時は箱ティッシュが必須アイテムなのですが、

ここ何日かで待たなくても平気なくらいになりました!

ちょっと目が痒かったりはしますが、これ以上は悪化しないでしょう🤔

タイトルにある「糞」ですが、

今ファミリーのパーゴラに鳩さんが巣を作っております。🐦

1番コートの方のフェンス寄りに行くと梁の間にいらっしゃいます。

よくあの辺に鳩さんが乗ってるなぁとは思っていましたが、

まさか巣をお作りになられているとわ…

今のところ糞が落ちてる気配はしないですが、

パーゴラを利用する際にはご注意下さいm(_ _)m


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿