2020年4月25日土曜日

一応GWの始まりなんですかね

緊急事態宣言の期間まであと2週間くらい
そこで解除されるかどうか大事な時期ですね

こんにちは大原です

外出する時はご飯を買いに行く時くらい

非常にテニスがしたいです🎾

皆様とテニスを楽しめる日の為に
体調管理をしっかりしながら過ごしています

元から風邪をひきやすいので
やっぱりうがい、手洗いは欠かせませんね

まあこんな時期なのでブログのネタになるような事がないので
過去の写真でも載せようと思います
お台場のチームラボです
映像による作品が凄かったり体を動かして楽しめるところも
あるのでおすすめです。

金沢の近江町市場
今までで一番美味しい海鮮丼を食べました


栄にあるデパートにくっついた観覧車
(この時は乗ってはないです笑)

京都、伏見稲荷大社
京都といえばの観光地ですね

栃木、足利フラワーパーク
イルミネーションが凄かったです。
日本のイルミネーションランキングで上位に入るほど
かなり綺麗でした。


今までに訪れた観光スポットです
なかなか外出できない期間ですが
終息したら是非訪れてみてください!!

それではもう少しの間頑張りましょう!
土曜日担当大原でした


0 件のコメント:

コメントを投稿