2020年4月29日水曜日

コロナのおかげ?

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

先週のブログを更新し忘れてしまったため

2週間ぶりでございますm(_ _)m

外に出たりせず、ずっと家にいると曜日感覚がまったくなくて(^^;;;

と、いうのと

先週の火曜日に身内の不幸もあったためバタバタしておりました。

コロナのおかげというかなんというか

バタバタはしていたものの、人が少ないということもあり

物事自体が詰まることなく進んでくれました。

「本当だったら時間がかかるんですけどねぇ」と言われたりもしました。

何事もなく無事にゆっくり見送れました。

気持ち的にもだいぶ落ち着きましたね。


家の中に籠もってい続けても気が滅入るので、

今は1日1時間くらいお散歩してます。

陽を浴びたいので暗くなる前の夕方くらいから歩いてます!

なんか歩きながら面白い物でも見つけられたらと思ってます🤔

言っても、我が家の1時間圏内の範囲で

行ったことがないことを探す方が難しいのですが(^^;;;

歩いてお散歩じゃなくて自転車にしないと厳しいかもですね…。

こんな現状報告みたいな感じでした!(笑)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿