2020年5月2日土曜日

5月になりました!

こんにちは、大原です

GW真っ只中
本来ならどこか遊びに行ったりテニスを楽しんだり
したいところなのですがもう少しの我慢ですね


緊急事態宣言どうやら延長するみたいで4日に
正式発表との事なのでスクールの情報などは
HPでの確認をお願いします


さすがにずっと家にいると書くこと無いんですよね

たまにスーパーに買い物に行ったりするんですけど
さすがに楽しい所ではないですし

めちゃめちゃ久しぶりに自炊をしました
家にあった材料でチャーハン

こんな時じゃないと自炊しないので
たまには良いですね


それでは短いですがこのへんで

次に更新する時はスクールは再開されているのか。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿