2020年5月30日土曜日

暑かったり雨が降ったり

休業要請が解除されてちょっとずつ営業再開する
お店が増えてきましたね

営業時間を短縮していたりまだまだ本来の日常には
戻ってないですが少しずつ進んでいるように感じます

終息したわけではなくて北九州の方で感染者が増えていたり
東京でも感染者が少し増えてきていて油断はできない状況です

外出するにしてもマスク着用だったり気を付けて
外出するということが大事ですね


前置きが長くなりましたが
土曜日担当の大原です

大井ファミリーも6月1日からほとんど通常営業に戻ります

更衣室が使えなかったり浄水器など水回りがまだ使用できないので
飲み物を多めに持ってくるなど対策をお願いします

ホームページにもお知らせが載っているのでチェックをお願いします

レッスンも再開しています
子供たちの笑顔が見れて嬉しくなりますね
ちゃんとマスクをしてきてくれるのですが
動くときには息苦しくなると思うのでそういう時は
外しても大丈夫です

ただマスクを外した状態で大声を出したりはNGですが。。。

これからだんだん暑くなってくると思われるので
体調を崩さないようにテニスを楽しみましょう

ここのところ家と職場の往復で写真を撮ることも
ないので景色の良いところに行きたいです

早く終息することを願ってます

それでは今日はここまでです
ありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿