2020年5月20日水曜日

スクール再開!!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

タイトル通り、今日からスクールも再開となりました!

完全に元通りの再開とは行きませんが、

少しづつ元通りになればと思います。


残念ながら再開初日は雨模様だったこともあり、

全部はできませんでしたが久しぶりにレッスンをできました。

レッスン中でもマスクをしているのですが、

声は張れば声は通るので大丈夫でした👌

が、キミヅカはメガネを掛けてます。

動いて温度差が出てくるとマスクから漏れる暖気でメガネが曇ります👓

しかも!今日に関しては霧雨が降っていたため

雨と暖気の二重攻撃でラリー中に前が見えなくなる事態に(笑)

子供たちのサーブでサービスエースを取られました(^^;;;

なとかマスク中にメガネが曇らないように対策を練らないとです🤔

ネットを頼りに探してみます_φ(・_・

さて、短いですが今日はここまでです。

スクール再開のお知らせと久しぶりのレッスン内でのちっちゃなトラブルでした( ̄▽ ̄)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿