2020年5月23日土曜日

やっと再開ですね

こんにちは、大原です


水曜日からスクールが再開されました👏👏👏
今のところ3日連続雨☔️

まるで梅雨に入ったみたいな天候が続いてますが
どうやら日曜から晴れるみたいですね

気温も上がりそうなので体調に気をつけながら
テニスを楽しみましょう🎾


緊急事態宣言も解除が見えてきてるのかなという
ところまできてますね
埼玉は解除目安達成しているようですが
首都圏一体の考え方はしょうがないですね

解除されたら外出の仕方に気をつけながらも
出かけるのを楽しみたいなと思います


この前久しぶりにテニスをしました
あまりに久しぶりだったので軽くラリー程度しか
してないですがやっぱり間が空くと大変ですね💦
少しずつ感覚を戻していけたらと思います


完全に元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが
自分の体調も気をつけながら過ごしていこうと思います


それでは今日はここまで

ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿