2020年5月27日水曜日

暑い日が増えてきましたね。

こんにちは!

水曜日担当のキミヅカです!

ここ数日暑い日が続いてますね。

もう防寒具はしまって良いかな、と思いつつ

急に寒い日が来そうな気がしてしまいきれないでいます(^^;;;

寒いのダメなんですよね。

ちょっと寒くてもネックウォーマーするくらいなんで(笑)


さて、緊急事態宣言が解除された訳ですが

流石に急に今まで通りとはいかないですよね。

マスクは外す訳にはいかないですし🤔

ただ暑くなってきてマスクしてるのがキツイです…。

レッスン中もできることから着用しながらと思うのですが、

中国で、マクス着用時に運動をして死亡した例もあるので

無理をしない範囲で着用してます。

後は距離が取れてる時とかですね。

そんな中でも、久しぶりにレッスンに来た子供たちが

「楽しかった〜!」

と言って帰ってくれると再開して良かったなと思います。

頑張れる活力にもなりますしね(^^)

このまま無事に収束してくれて、日常が戻ってきてほしいです。


休みの間にネットサーフィンしながら食べに行ってみたいお店をブックマークしてたら

100件を超えてました(笑)

関東圏外のところもあるので、全部すぐには無理ですが

落ち着いてきたらしらみつぶしに突撃しようと思います!

1日5件回れば20日で達成できますね。

食費が……( ゚д゚)


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿