2020年5月9日土曜日

再開!

こんばんは大原です


5月7日より限定営業ではありますが営業再開しました!!
再開初日は結構な強風だったんですけどね😅

スクールの方はもう少し延期です

予定では20日から再開予定となっておりますので
もう少しお待ち下さい!
何かお知らせがありましたらホームページや
他のコーチのブログに書かれると思うのでチェックをお願いします😊


久しぶりにテニスをする方が多いはず
動く前に準備体操などをして怪我をしないように
気をつけましょう

選手クラスの子たちはこの期間でも
何かしら出来ることをやっているはず!

目標にしていた大会が無くなってしまって
気持ち的に難しい時期ではありますが
次ある大会に向けて基礎からしっかりと
鍛えれる貴重な時だとも思うので
しっかり頑張ってもらいたいです!!

もちろん我々コーチもレッスンが再開された時から全力でいけるよう
頑張っていきます!!

それでは今日はここまでです😁

0 件のコメント:

コメントを投稿