2020年5月16日土曜日

お家生活継続中🏠

こんにちは大原です


緊急事態宣言が解除された県もあって少しずつは
おさまってきてはいるんですかね
東京なども31日待たずに解除される可能性もあると
いうことでもう少し頑張っていきましょう

解除されても終息ではないですから
マスク着用など気を付けていくことが必要ですね


大井ファミリーのレッスン再開の情報等はHPに
アップされると思うので確認をお願いします😃


お家生活いかがお過ごしですか?

僕は自炊をする事が少しですが増えました笑
冷蔵庫に残ってる食材を使って炒める程度なんですけど
せっかく時間があるならと思いやってます。

自炊をするようになってそのうち魚を捌いたり本格的に
料理をするって事もやってみたいなと思いました

魚を捌くのはYouTubeで動画を見てやってみたくなりました笑
気になる人はきまぐれクックで検索してみてください!


それでは今日はここまでです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿