2020年4月18日土曜日

早くテニスしたいですね🎾

こんにちは土曜日担当大原です


ファミリーは休業中の為只今自宅待機期間です。
最新の情報等はホームページでチェックをお願いします。
早く終息する事を願って耐え時ですね。

テニスの出来ない期間が続いてしまいますが
家でも出来ることはやりましょう。

って事で僕はYouTubeでテニスを観てます

この時代スマホでYouTubeが観れますからね
プロ選手の試合から練習風景まで色々な動画を
観ることが出来ます。

僕の場合はプロの試合よりも大学生の試合を観ることの
方が多い気がします。

プロの試合もたまに観るのですがやはりプロのフィジカル
があってこその部分などを感じます。
そこはまだ大学生の試合の方が個人的には
参考になるなと思い観ています。
それにしてもかなりレベル高いんですけどね(笑)

最近はテニス関係のYouTube動画がかなり増えてきて
レッスン動画などもあるので
ファミリー再開までイメージトレーニングをして
過ごそうと思います。

早く外でテニスが出来ることを願って今日はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿