2020年4月8日水曜日

緊急事態宣言発令!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

遂に発令しましたね。

『緊急事態宣言』

皆さんどうお過ごしでしょうか?

不要・不急の外出は控えて下さい。

が、都知事からではなく国から言われるようになりました。

発令に伴い大井ファミリーも以下のような対応となっております。


こちらは画像での貼り付けです。

HP上に同じものが載っているのでご確認下さいm(_ _)m


春が始まってお花見シーズンだったのに、そんなこと言ってられませんね。

ファミリー前の桜並木は今年もキレイに咲いていました🌸


毎年夜桜を見に行っていたのですが、

流石に今年は行けなさそうです(^^;;;

近所の桜をちょっとだけ。




来年には見に行けると思うので、

今年行けなかった分どっか特別なとこに行きたいな〜🤔


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿