2020年8月4日火曜日

男の夏!(2020.08.04)




どうも。寝る時はエアコンをつけずに
まだねばっているヤマモトです。
ぼちぼちムリそうですかね(^^;)


さてそれはともかく、一昨日の日曜日、
大井ファミリーでは"男の夏!"、
「メンズサマー男子ダブルス初中級」大会が
行われました。

この「メンサマ」、毎年大人気の大会で、
申込開始2週間ほどで定員が埋まってしまい、
キャンセル待ちが出るという人気種目。

ただ、今年はコロナの影響で
毎年遠方から来ていただいているグループの
方たちなどの申し込みがなく、
定員の半数ほどの組数による
ちとサミシイ実施となりました。

もちろん感染拡大防止策は
しっかりとったうえでの開催ですよ!
運営トリオのキミオオミヤ。

参加賞は例年ですと、毎年好評の
「伊勢屋」さんのおにぎりなのですが、
今年は「inゼリー」とバナナ。


本戦初戦敗退ペアには、さらに健闘賞として
コチラから一本差し上げました。
と言いながら今年は数が余ったので、
皆さん全員に差し上げましたが♪

銀色に光る缶の誘惑がスゴイですね(^^)
今年も好評でしたよ。
おクルマの方はもちろん家に帰ってから。

そして賞品はお米!
「テニスで飯食ってます!」と
堂々と言っちゃってください(^^)

組数は少なかったものの、
試合のほうは日差しにも負けない熱戦が
くり広げられましたよ!




そんな中、見事
テニスで飯を食う」ことができました
入賞者の方々をご紹介させていただきます!

3位4位トーナメントの2位!
大野さん・市場さんペア!(フリー/ease)

3位4位トーナメントの1位!
三神さん・青木さんペア!(セブンスタイル)

そして1位2位トーナメントのベスト4
T澤さん・K堀さんペア!(NIL)
※写真NG

同じくベスト4!黒須さん・池田さんペア!
(つくし野TC/フリー)

そして準優勝
渡邉さん・森永さんペア!(フリー)

見事優勝は……
瓜生さん・伊藤さんペア!
(みんなのテニス/フリー)

入賞者の皆さん、おめでとうございます!

上位入賞者はもはや「初中級」レベルでは
ないくらい上手かったですね(^^;)

オープンでの参加もお待ちしております。

そしてご参加いただいた皆さま、
また来年も、そして「ふぁみり~ぐ☆」でも
お待ちしております!
ありがとうございましたm(__)m


☆お知らせ☆

① 各種大会募集中です

 8/7(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
8/28(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 会員さん・スクール生の方で、
のふじみ野市民大会に
エントリーされた方に返金があります。

フロントにて返金いたしますm(__)m


そうそう、気づいた方も多いと思いますが、
大井ファミリーのHPがリニューアルしました!
http://ohi-f.d.dooo.jp/

まだ情報が足りてないところがありますが、
徐々に追加していきます。
お楽しみに!

それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿