2020年8月29日土曜日

8月はもうすぐ終わるけど一体いつまで暑いんですかね?

なにやら今年の秋は短そうな予感がしますね

暑いのはもう十分なのでそろそろ程よい涼しさになって
ほしいものです(-_-)

夏のレッスンでは大きい水筒が大活躍してます
去年イオンで安くなっていたものを買ったのですが
こいつのおかげで水分補給はばっちりです

水筒を買おうと思った時色々見てたのですが
結構いい値段するんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

容量の大きいタイプで中身がぬるくなりにくいタイプのなんて
5000円くらいだったのには驚きました
ですが夏場にテニスをやるなら1つちょっといい水筒があっても
いいかもしれませんね(^^)/

レッスン中はこまめに水分を摂らせるようにしているので
子どもたちには多めに飲み物を持たせるようにお願いします

まだまだ熱中症に気をつけながら夏を乗り切りましょう!

それでは本日はここまでにします
次更新する時は9月ですね!
時の流れが早いなと感じております(笑)

土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿