2020年8月18日火曜日

明日から再開! & 続・続 YONEX マスク 情報!(2020.08.18)




どうも。天気予報は2つ以上のお天気アプリと
TVのデータ放送の予報を組み合わせて
総合的に判断しているヤマモトです。
仕事柄、天候にはヒジョーに敏感です(^^)

ここ数日の殺人的な暑さには
ホント参りますね。
ザッと夕立が(豪雨被害が出ない程度の)
来てくれれば、
少しは気温も下がるんでしょうけどね。

なかなか都合良くもいかないもんですね。


ところで、錦織選手のコロナ感染のニュース、
残念ですね。

幸い症状は軽いみたいですが、
後遺症とか残らない事を願います。

全米オープンもちょっとムズカシそうかな…。

早く回復して、万全の状態での活躍を
期待したいですね!


さて、大井ファミリーのスクールも
明日から再開となります!

ワタクシもお休みをいただいておりましたが、
それに合わせて活動再開します。

お休みの間、ワタクシめはと言いますと、
今年は帰省も遠出もできないので、
他のテニスクラブを視察したり、
日没前の暑さをしのげる時間帯に走ったりと、
コマゴマやっておりました。

夏らしい事と言えば、墓参りと、
ちょろっと川遊びに行ったくらいですかね。

しっかりリフレッシュさせてもらったので、
明日からまたバリバリやりたいと思います。


☆お知らせ☆

① 各種大会募集中です

 8/28(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル
9/4(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
9/6(日) 男子ダブルス中級

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 夏のジュニア関連イベント募集中です!

保護者対象無料体験会
レベル別に分かれてますので、
初めての方でも大丈夫!


8/29(土)、J1クラス/J2クラス
ハーフデイキャンプを行います!

J1クラス対象

J2クラス対象

半日なので体力的にも安心、
振替を使用してお得に受講もできます!



そうそう、以前に紹介したYONEXのマスク、
新しい機能を追加して(抗ウィルス加工)、
新たに抽選販売を行うそうです!
ただし「抗ウィルス加工」は、
繊維上の特定ウイルスを減少させる効果があるが、
ウィルス感染を完全に予防するものではないそうです。


↓↓リンク↓↓

抽選申込期間は~8/21(金)までだそうです。
興味のある方はリンクをクリック!
※前回も言いましたが、
ワタシには何の見返りもありません(^^)

ワタシは前回抽選で
ハズれてしまったのですが、
再度申し込みました!

今度こそ当たることを願って。


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿