2020年8月9日日曜日

毎日暑い日が続きますね

昨日は何度やってもブログを書くページに
アクセスできずようやく出来ました。

こんにちは、大原です


最近はかなり暑い日が続いてますね☀️

急に暑くなってなかなか身体もついていかずかなりバテバテに
なりながらも日々過ごしております

レッスンの時の水筒を約2リットル入るやつに変えました

この時期のテニスは水分補給と休憩をこまめに取りながら
熱中症に気をつけましょう


ファミリーは次の水曜から1週間お盆でお休みになります
どこか出かける予定の方は感染症の対策を忘れずに
私も出来る範囲で楽しみたいと思います

そしてこの時に試合もあるので
勝てるように頑張ります

短いですが今回はここまでです

また来週よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿