2020年8月1日土曜日

夏到来ですね

先週のブログタイトルを入れ忘れてしまいましたm(__)m

タイトル考えるのって難しいんですよね

今回は真っ先に書きました(笑)


今日の午前のニュースで関東甲信梅雨明けと報道してました!
ようやくですね(^^)/

7月末は特に雨の日が多くて
レッスンも中止ばかりだったし洗濯物も溜まるし
大変な日が続きました(T_T)

今日からはそんな心配しなくて良さそうなので
ありがたいです

梅雨明けして夏本番ということで今度は
暑さが心配ですね

夏のレッスンだと体調を崩してしまう人も
たまにいるので帽子を被ったりこまめな水分補給
を心がけましょう

最近はコロナの感染者数が結構増えていて
東京では400人を超えたりとなかなか収まる様子もなく
例年通りに夏を過ごすのはなかなか難しいと思います
学生も夏休みが減ったりと大変な時だからこそ
1日を有意義に過ごしていくことが大切ですね


話しは変わって
久しぶりに試合にエントリーしました!
8月中旬にあるのでそこに向けて調整していこうと思います

今回はダブルスのみです(笑)

それでは8月も元気に過ごしていきましょう

それでは土曜日担当大原でした

0 件のコメント:

コメントを投稿