2020年7月29日水曜日

今日から定休日!もう8月になりますよ。

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

久しぶりに雨が降らなかったですね☁️

先週はほぼ雨降りだったので、やっとかって感じですね。

せっかく降らなかったものの、

大井ファミリーは今日から定休日になっております。

定休日明けに雨が降らないことを願います。

気付いたらもう8月になるんですね🤔

夏らしいイベントが一切合切なくなってしまったので

季節感がよくわからなくなります(^^;;;

暑いから夏!とはなるんですが、

夏といえば、花火・海・BBQ!

毎年言ってますがこの3つは外せないです。

しかし今年はどれも無理そう😥

ジュニアの試合も多くはなさそうなので、

家に篭り続ける夏になりそう…

いや、むしろ行けるところがないならテニスをし倒す方向ですかね。

動かないのは性に合わないので、

少なからずなんかしてたいです(笑)

みなさんは今年の夏はどう過ごしますか?

コロナに気を付けながらの行動を心がけましょう。

遂に全国で1000人となってました。

手洗い・うがい・マスクは必須ですね。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿