2020年7月15日水曜日

BROOKS👟

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

雨ですね〜☔️

ジメってますね〜☔️

洗濯物が溜まってしまうと困ってしまいます🤔

晴れた日に一気に片付けるの大変なんですよね(笑)

適度に晴れて下さい!


さて、先日のお話。

久しぶりにちょろっとお買い物に行ってきました。

後輩が新しい靴が欲しいと言うことだったので

キミヅカも靴を見るついでに付き合ってきました。

キミヅカは普段ランニングシューズを履いているのですが、

「BROOKS(ブルックス)」

というメーカーを愛用しています👟

このメーカーはアメリカのメーカーなのですが、

たまたま寄った靴屋で、

型落ちが3000円で売っていたのを買ってからずっと使っています。


今はこのオレンジのシューズを履いています。

他にも赤・黄色・灰色をキープしてるのですが、

同じモデルの色違いが欲しくて探しに行きました。

もう新しいモデルが出ているので型落ちでサイズがあれば!

と、思ったのですが

残念ながらこのモデル自体が置いてなかったです(;´д`)

そもそもこのメーカーを置いているところも中々見ないので、

ネットで探して安いのがあったらかな〜というところですね🤔

ただ、見に行ったら見に行ったで

あ、コレ欲しい。

あぁ〜コレも良いなぁ…

というように目移りしまくりでした(笑)

値段も3000〜5000円くらいなので手を出せないことはないんですよね。

過去には4足買って帰ったりもしましたね。

が、お求めの物がある訳ではなかったので

今回は渋々我慢して帰宅しました💨

その日からずっとネットショッピングサイトと睨めっこしてます👀

トップモデルの型落ち待ちかな〜

久しぶりのお買い物のお話でした!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿