2020年7月8日水曜日

AQUARIUS SPARKLING

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

暑くなってくるこの季節。

熱中症予防などの暑さ対策が必須になってきます。

水分補給や適度な休憩、帽子など様々あると思います。

そのうちの一つにスポーツドリンクもあります。

運動中に出る汗で失った水分や塩分を補給するために必要ですね!

有名なスポーツドリンクの

「アクエリアス」

この商品のクエン酸入り炭酸飲料が毎夏に限定発売されているんです!

それがコチラ


昨日売ってるのを見かけまして、

あっ、今年も出てると思いましたね🤔

ちなみに去年は黄色いパッケージだったはず。


これ自体の味が結構好きなので、毎年飲んでるんですが

運動時の水分・塩分の補給はモチロンのこと、

クエン酸に含まれる抗酸化作用による疲労回復。

炭酸水による乳酸を中和して尿として放出してくれる働き。

があるため、運動時におすすめのスポーツドリンクだと思います!

なんか一本に詰め込まれすぎてて、本当か!?

と思うんですけどね(笑)

プラシーボ効果もあるかもしれません。

是非試してみて下さい!


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿