2020年7月28日火曜日

雨にまつわるエトセトラ(2020.07.28)




どうも。元投稿ネーム「ファミリー番記者」の
ヤマモトです。
記事一番下の"ウェブバージョンを表示"から
"ラベル"「ファミリー番記者」をクリックすると
過去の記事を見られます。



ところで。
そうなんですよ、雨ばっかりなんですよ。

というワケで、先日レッスン中に
豪雨に見舞われた時のコートの様子。

ものの5分程度でコートは沈み、
10分もすると池のように。
コート脇のマンホールが逆流して
吹き上げてました💦

ぼちぼちカンベンしてほしいですね(><)

ちなみにジュニアスクールは振替をした日が
中止になると、
そこからさらに振替期限が1ヶ月延びますので
お間違えなきようm(__)m

一般(成人)スクールは予約した日が中止だと
チケット期限を1週間延ばしますので
ご相談くださいm(__)m

早くスッキリ晴れて、雨を気にせず
思いっきりプレーできる日が
来てほしいですね。


そんなワケで、レッスンやイベントも
雨で中止ばかりだし、
テニスのツアーもコロナで休止してるし、
テニスネタ難民な今日この頃なので(^^;)
最近シリーズ化(!?)している
花の写真シリーズを。

先日とある外出先で見かけた蓮の花です。
ちょうど蓮の花が見頃で
いっぱい咲いてましたね。

その花の下の葉をよーく見ると……。
この時期ならではの彼(彼女?)に遭遇。
カエル苦手な方はスミマセンm(__)m

雨なら雨で、この時期ならではの
自然の移ろいに
目を止めてみるのも良いかもしれませんね。

晴耕雨読よろしく、やれることをやって
過ごしていこうと思います。

でもやっぱり、
テニスができるのが一番なんですけどね!


☆お知らせ☆

① 各種大会募集中です

 8/2(日) メンズサマー男子ダブルス初中級
↑まだ空きあります!↑
8/7(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」
8/28(金) 女子ダブルス団体戦CD級レベル

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 明日7/29(水)~31日(金)まで、
クラブ・スクールともに定休日となります!
ご了承願いますm(__)m



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿