2020年7月18日土曜日

一体いつになったら梅雨は終わるんですかね

今日も雨。。。☔

降ってなくてもどんより曇り空の日々

最後に晴れたのっていつだったかな。。。

まあ梅雨なのでしょうがないですね


あと最近気温が上がらなくてむしろ寒いくらいの日もありますね
7月に入って長袖のパーカーに長ズボンで外出する日が
あると思ってなかったです。

ただそのくらい寒かった🥶

レッスンも雨で中止が多いですね

雨続きで振替が溜まっていることと思います
早めの消化をお願いします


~最近のお出かけ~

イオンレイクタウンに行ってきました
レイクタウンの入り口にはモニターの前に立つと
体温を測ってくれる便利な機械が置いてあります

お昼ご飯はパスタを食べました

ここのお店サラダがバイキング形式になっているのですが
使い捨ての手袋が置いてあってそれの着用が
義務付けられていました

入店前にアルコール消毒をしたりと感染予防の対策が
しっかりとられているなと感じました

ディズニーストアで買いました
このぬいぐるみあるフルーツの香りがします
一体何のフルーツでしょう?

このぬいぐるみが出てくる映画を見たことがあれば
カンタンですね

この前の休みはこんな感じで過ごしておりました
休みが被ったら出かけることが多いんですけど
被らなかったら基本家でゴロゴロしてますね(笑)

感染者数がかなり増えてきています
ファミリー近くでも感染者が出たという情報もあるようなので
油断せず気を引き締めなければいけませんね

それでは土曜日担当大原でした


p.s. 誕生日プレゼントという事で山本コーチからいただきました
これで疲れを取って仕事をもっと頑張りなさいということですかね

山本コーチありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿