2020年7月14日火曜日

続・YONEX マスク & 旧友とテニス(2020.07.14)




どうも。とうとう自宅の不織布マスクの
在庫が尽きたヤマモトです。

今は洗って繰り返し使える
ウレタンのやつを使ってます。


マスクと言えば、前にこのブログで
紹介したYONEXのマスク。

「7月上旬発売予定」と言っていたので、
6月下旬に
「そろそろ何か情報出ているかな」と
YONEXのサイトを覗いたところ、
「6/15に予約販売終了」と
出ているではないですか!

「なんやねん!」と思って
あきらめていたところ、
追加販売があるとの情報をキャッチ。

7/13(月)~17(金)の期間中、
専用サイトでの抽選販売を受付しています。

↓専用サイトはコチラ↓

※TOPページ上部にある
「スポーツフェイスマスクの抽選申し込み応募フォーム」
のリンクをクリックして、
会員登録して申し込めます。

なんかアフィリエイトみたいですが、
まったく見返りはありません(^^;)

もちろんワタシは申し込みました。
当たらないかな~!


話しは変わって、先日
ワタクシがお休みをいただいている日に
旧友と大井ファミリーでテニスをしました。

この旧友、大学の同級生で
元テニスコーチ・選手として
一緒に活動していた仲間で、
現在は税理士さん。

テニスは何年もやってないとはいえ、
元全日本シングルスランキング
2ケタ台までいった猛者なので、
フツーに練習になります(^^)

現役時代はとうてい
足元にも及びませんでしたが(^^;)

そんな彼が
テニスをしているところを動画に撮る
というので、
ヒッティング相手に協力していたところ、
「ヤマモトも撮ってあげるよ」
と言うので撮影してもらうコトに。
スマッシュの不安定感といったら
ないですね……(^^;)
でも思ったより足が動いてるかな(^^)。

こうしてたまには動画を撮ってみると、
自分ではわからない気付きがあって
良いですね。

今はいろいろ三脚等、撮影グッズも
安価で手に入るみたいですし、
皆さんも気軽に撮ってみては
いかがでしょうか!?


☆お知らせ☆

① 各種大会募集中です

 7/19(日) 男子ダブルスオープン
8/2(日) メンズサマー男子ダブルス初中級
8/7(金) 女子ダブルスBC級レベル「ビューティ杯」

『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓
http://tcof.cart.fc2.com/


② 今週の金曜7/17(金)、
会員さん向けプログラム「EC
9:30~11:00~で実施します!
お待ちしておりますm(__)m


今回も写真が少ないので、
レッスンの合間に撮った夕焼けの空を。
だいぶ陽が延びましたよね。


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿